よもぱん日記

よもぱんのイロイロな情報をお知らせ

30日木曜日、営業中!

2017-03-30 | 焼きたてパン情報



今日はあったか?な木曜日です。

いよいよ3月も終わりですね~。
スギ花粉も4月になれば激減かと!
その日を夢見て過ごしています。
まだまだマスクは離せません。

そんな中、焼けてます。 

本日は・・・

★ホシノ天然酵母のパン

全粒粉入りドライイチヂク ¥350

あまなつブール ¥250

ゴマフランス ¥250


★サフドライイーストのパン

でかちーずぱん ¥300
ソーセージオニオンブレッド ¥280

ハムめんたいチーズ ¥200
気まぐれあんぱん ¥200

四方角食パン ¥500

*******************

ふんわりマフィン ¥150


以上をご用意しております。
どうぞお運びください。

みなぷっくり焼けてます!(゜∀゜*)

自家製甘夏ピールを使った
香り良い全粒粉入りのパン、
あまなつブールは初登板。
店主が作った甘夏ピールが終了すれば
また来年…かも知れません。
旬の味を楽しんでくださいね。

そしてコチラもオススメな
ゴマフランスはいい塩梅の膨らみです。

気まぐれあんぱんは甘い香りが
ウットリのメープル粒あんです。

ふんわりマフィンはココアとバナナで
ご用意しております。本当は一晩、
味を馴染ませたい所ですが、
先程焼きあがりました(笑)
焼き立てもグーですよ。
もちろん明日も馴染んでグーです。
おやつにどうぞ。

それでは!
みなさまのお越しをお待ちしております。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4/2(日)棚からぼたもちさんに... | トップ | 1日土曜日、営業中! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL