よもぱん日記

よもぱんのイロイロな情報をお知らせ

11日木曜日、営業中!

2017-05-11 | 焼きたてパン情報



いきなり夏日な木曜日です(゚Д゚;)

すでに工房は冷房24度で運転中です(笑)
半袖は早いのか?と思いつつ、
半袖にしてちょうど良く正解でした。

て、気温差がすごすぎます!

そんな中、焼けてます。 

本日は・・・

★ホシノ天然酵母のパン

全粒粉入りドライイチヂク ¥350

全粒粉入り黒ごま田舎 ¥250
オレンジフランス ¥250

バターフランス ¥230


★サフドライイーストのパン

でかちーずぱん ¥300

ツナコーンパン ¥200
ピーナツバターチョコナッツ ¥200

サギウマブレッド ¥300



以上をご用意しております。
どうぞお運びください。

みなぷっくり焼けてます!(゜∀゜*)

黒ごま田舎はぷくぷく、
オレンジはふんわり良い香りですよ。

バターフランスはバターを乗せて
焼き上げたフランスパン。
いつものフランスより少し小さめです。
ローズマリーを少し散らして
優しく香りづけしましたよ♪
バターもしみしみですよ~。

サギウマブレッドもいい塩梅で
スタンバイしてます。
ツナコーンもピーナツバターも
元気イッパイです!
お食事にぜひどうぞ。

それでは!
みなさまのお越しをお待ちしております。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9日火曜日、営業中! | トップ | 13日土曜日、営業中! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

焼きたてパン情報」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL