よもぱん日記

よもぱんのイロイロな情報をお知らせ

27日木曜日、営業中!

2017-07-27 | 焼きたてパン情報



暑さちょっとマシ?な木曜日です。

昨日は雨でしたが涼しくて、
久しぶりに体の熱が下がった気がします。

やっぱ暑すぎるのはアカン!

そんな中、焼けてます。 

本日は・・・

★ホシノ天然酵母のパン

全粒粉入りドライイチヂク ¥350

全粒粉入りクルミ田舎 ¥250

ライ麦ドライマンゴー ¥250


★サフドライイーストのパン

でかちーずぱん ¥300

ミルクハース ¥300
ソーセージオニオンブレッド ¥280

ハムしそチーズ ¥200
塩バター豆パン ¥200

四方角食パン ¥500

*************

よもぱんのスコーン ¥150

以上をご用意しております。
どうぞお運びください。

みなぷっくり焼けてます!(゜∀゜*)

クルミ田舎は香ばしく、
ドライマンゴーは夏らしく、
お食事のお供にいかがです?

牛乳仕込のミルクハースは本日も鎮座、
ソーセージオニオンブレッドは
食べ応えありのおかずパン系です。

久々に塩バター豆パンも出ますよ♪
ヘビロテ中のスコーンはキ
キャラメルチョコチップ入りです(´∀`*)

土曜日と翌火曜日はお休みになりますので、
7月末の販売日にぜひお運びください。

それでは!
みなさまのお越しをお待ちしております。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 25日火曜日、営業中! | トップ | 29(土)、8/1(火)、お休みの日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL