よもぱん日記

よもぱんのイロイロな情報をお知らせ

15日土曜日、営業中!

2016-10-15 | 焼きたてパン情報



あれ?もう冬だっけ?(゚Д゚;)な土曜日です。

寒さで目覚め、早朝、工房に着くと寒い! 
あわててストーブを出し、カイロを貼りました(^^;)
パン達はお寝坊さん気味に(TwT)

寒くなりすぎ早すぎ! 
 

そんな中、焼けてます!
 

本日は・・・

★ホシノ天然酵母のパン

全粒粉入りドライイチヂク ¥350

みつりんごフランス ¥250
チョコフラ ¥200

★とかち野酵母のパン

全粒粉のブール ¥300

★サフドライイーストのパン

でかちーずぱん ¥300

気まぐれあんぱん ¥200
ちびウインナーパン ¥40

焼きカレーパン(トマト入り) ¥230

***********

グラノーラクッキー ¥150


以上をご用意しております。
どうぞお運びください。

みなぷっくり焼けてます!(゜∀゜*)

イチヂクはドッシリ!みつりんごは
甘酸っぱい香り良く仕上がってます。
久々のチョコフラもこんがり!

気まぐれあんぱんは本日「黒ごま餡」、
焼きカレーパンもご用意しています。

ちびウインナーを包んだちびパンも登板!
ビール祭りでも楽しんでいただいたパンを
アレンジして焼きました(´∀`*)
小さめパンなのでカゴ盛りでお出しします。
お好きな数をリクエストしてください。
その場で袋にお詰めしますよ♪

それでは!
みなさまのお越しをお待ちしております。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 13日木曜日、営業中! | トップ | 18日火曜日、営業中! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。