よもぱん日記

よもぱんのイロイロな情報をお知らせ

1日土曜日、営業中!

2017-07-01 | 焼きたてパン情報



今日から7月!ヽ(=´▽`=)ノ
雨の土曜日です。

とうとう7月になりました。
梅雨だけど夏です!
よもぱん、灼熱との戦いの
ゴングが鳴りました。

この戦いで店主の脂肪も燃えれば
いいのですが…。

そんな中、焼けてます。 

本日は・・・

★ホシノ天然酵母のパン

全粒粉入りドライイチヂク ¥350

全粒粉入り黒ごま田舎 ¥250
ライ麦アプリコット ¥250

ペッパーベーコンスティック ¥200


★とかち野酵母のパン

プレーンベーグル ¥230


★サフドライイーストのパン

でかちーずぱん ¥300

焼きカレーパン(トマト入り) ¥230
気まぐれあんぱん ¥200

クッキーブール ¥300


以上をご用意しております。
どうぞお運びください。

みなぷっくり焼けてます!(゜∀゜*)

店主大好きな黒ごま田舎はふくふくと
いい香りです。無添加ドライ杏の
ライ麦アプリコットは杏の甘みを
楽しんでいただけます。

久々にとかち野酵母のベーグルも登板。
シンプルなプレーンは北海道小麦と
とかち野酵母で旨みアップです!

気まぐれあんぱんは「うぐいす餡」で、
焼きカレー、クッキーブールも
ご用意いたします(*^^*)

雨だけどモリッと焼いてますので、
ぜひ遊びにいらしてください。

それでは!
みなさまのお越しをお待ちしております。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 29日木曜日、営業中! | トップ | 6日木曜日、営業中! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL