よもぱん日記

よもぱんのイロイロな情報をお知らせ

2017年もよろしくお願いします。

2017-01-04 | よもぱん日記



あけましておめでとうございます!

2017年酉年、
幸多き年となりますよう
お祈りしております。

 

あっという間に
新しい年になりましたね!

皆さま、ゆっくりとお正月は
お休みになれましたか?

店主はと言いますと、
お正月早々食べ過ぎでダウンし
寝正月しておりました(笑)
やっと3日に初詣に行った次第です。

今年も新井薬師は北野神社より
天神様の御使い「うそ」様に来てもらいました。
そして黄金の招き猫お守りも忘れずに!

この1年もよもぱんをお見守りください。




さて!
そんな食いしん坊店主がいる
よもぱんも週末7日(土)の初売りに向けて
本日より始動いたしました。

今年もまたのんびりと焼いてまいります。
どうぞ遊びに来てやってくださいね。

皆さまにこの1年も楽しんでもらえるよう
色々と発信してまいりたいと思いますので、
何卒、本年もよろしくお願いいたします。

広報担当とIT担当共々、今年も
また皆さまの笑顔にお会いするのを
楽しみにしております。

それでは♪



にゃり~ん。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 皆さま良いお年を。 | トップ | 明日は初売り! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

よもぱん日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL