よもぱん日記

よもぱんのイロイロな情報をお知らせ

18日木曜日、営業中!

2017-05-18 | 焼きたてパン情報



いい気温具合の木曜日です(´∀`*)

店主は今頃、GWの断捨離の
疲労が出てきたようです(笑)
毎日毎日、書類を破り捨て
腕を酷使していたのですが、
昨日からバキバキに張って痛い!

あまりにも遅すぎる筋肉痛に
代謝の悪さと運動不足を
実感しております(TдT)

そんな中、焼けてます。 

本日は・・・

★ホシノ天然酵母のパン

全粒粉入りドライイチヂク ¥350

全粒粉入り田舎パン ¥300
全粒粉入りダブルレーズン ¥250


★サフドライイーストのパン

でかちーずぱん ¥300
リュスティック ¥200

ソーセージチーズ ¥200
塩バター豆パン ¥200

四方角食パン ¥500

*************

よもぱんのスコーン ¥150


以上をご用意しております。
どうぞお運びください。

みなぷっくり焼けてます!(゜∀゜*)

今日のホシノ酵母パンは
全粒粉食べ比べ♪ふくふくモッチリの
田舎パン、2種類のレーズンの旨味が
詰まったダブルレーズン、黒イチヂクの
甘みと全粒粉の甘みが際立つドライイチヂク。
それぞれのお味が楽しめますよ。

リュステイックは白ごまをいれて
香ばしく焼き上げました。

スコーンはチョコチップでご用意しますよ。
おやつにしてやってくださいね。

それでは!
みなさまのお越しをお待ちしております。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 26日(金)花小金井de癒し系... | トップ | 20日土曜日、営業中! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。