よもぱん日記

よもぱんのイロイロな情報をお知らせ

26日土曜日、営業中!

2016-11-26 | 焼きたてパン情報



今日も寒い土曜日です!

ここ数日が寒すぎて工房の色々な
モノが凍えて動かなくて焦りました(゚Д゚;)
もちろん寒いとパンたちも
寝坊なのでドキドキしております。

店主は既に着ぶくれ・・・
 

そんな中、焼けてます!
 

本日は・・・

★ホシノ天然酵母のパン

全粒粉入りドライイチヂク ¥350

チェリー&カシューナッツ ¥300

ゴマフランス ¥250


★サフドライイーストのパン

でかちーずぱん ¥300

気まぐれあんぱん ¥200
ピーナツバターチョコナッツ ¥200

和風ツナちくわピザ ¥230

*******

ゆずヨーグルトケーキ ¥200

以上をご用意しております。
どうぞお運びください。

みなぷっくり焼けてます!(゜∀゜*)

無添加ドライチェリーを使っている
チェリー&カシューナッツは香ばしく、
ゴマフランスはぷっくりと小麦の香りと
ゴマの食感が良いですよ。

和風ツナちくわピザは本日は
明太マヨバージョンで♪

気まぐれあんぱんは
「渋皮栗餡」にしてみましたよ。
寒い時にほっこりするお味です。
日本茶に良く合いますよ♪

そして、鷺宮4丁目産の無農薬柚子の
皮と果汁を使い、ヨーグルトと卵たっぷり
で作った「ゆずヨーグルトケーキ」は初登板。
ほんのり香る柚子が効いたケーキです。
おやつにどうぞ♪

それでは!
みなさまのお越しをお待ちしております。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日は1週間ぶり営業です | トップ | 1日木曜日、営業中! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

焼きたてパン情報」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL