羊毛モコモコふんわりこ

羊毛フェルトで大好きな野生動物を楽しくつくっています

アメリカキササゲが咲いてた

2017-07-06 15:34:50 | デジカメ・写真
イオン桑園店に買い物に行く途中のアメリカキササゲの

大きな木が満開状態でした。地面にはこんなに

大きな花が落ちてて、見てる最中にも音を立てて落ちました。


29.5度と暑くなった札幌ですが、元気に百合が原公園に

散歩に行ってきました。もちろん、水分補給をしながら

お目当ての花を幾つか見てきました。

この時期に咲く、サラサウツギが満開状態で良かった!


前回の訪問時に、たくさん蕾が残っていたマジシャンが

満開を過ぎて散り始めていました。

ジャンル:
植物
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« MacでBlu-rayDiscを | トップ | 北大の野鳥 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む