羊毛モコモコふんわりこ

羊毛フェルトで大好きな野生動物を楽しくつくっています

発寒川のサクラ

2017-05-03 15:14:56 | デジカメ・写真
いい天気で気温が上がる予報の中、発寒川緑地へ

散歩に行ってきました。さすがに暑くて汗をかきましたが

サクラはきれい、シウリザクラもきれいで大満足でした。

赤くきれいな花をつける、ハウチワカエデの雄花を

撮ることができました。雌花は、まだ見たことがありません。


ハウチワカエデ別名メイゲツカエデの雄花


かなり伸びてきたシウリザクラ

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 百合が原公園花盛り | トップ | 北大植物園 1 »
最近の画像もっと見る

デジカメ・写真」カテゴリの最新記事