羊毛モコモコふんわりこ

羊毛フェルトで大好きな野生動物を楽しくつくっています

今日は滑りました

2016-12-07 18:30:49 | ユキヒョウ
昨日から言われていましたが、滑る滑る道路を歩いてお買い物

滑りにくい冬靴を履いてますが、今日の道路はよく滑りました。

もともと、スケートが得意なので、滑っても転びませんが

歳をとってきたので、こういう日は車で動くか、家を出ないのが

賢明ですね。


ユキヒョウには、左側の斑点を付け終えました。右側に使う為の

羊毛の準備もできてるので、もう少し早いペースで

制作が進むでしょう。

円山動物園のユキヒョウ写真です。

個体差がありますが、これは模様だらけの個体です。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なかなか進みません | トップ | 少しだけ右側を »
最近の画像もっと見る

ユキヒョウ」カテゴリの最新記事