羊毛モコモコふんわりこ

羊毛フェルトで大好きな野生動物を楽しくつくっています

滝野すずらん丘陵公園 1

2017-05-17 19:28:54 | デジカメ・写真
国営滝野すずらん丘陵公園まで行ってきました。

体調を考えて、無理のない動きをできるように

混まないルートで公園までたどり着きました。

幸い公園内はよく整備されていて、いろいろな

春の植物が見られました。今回の一番の目的は

春先のルブルムカエデの様子を見ることでしたが

他では終わってる、シラネアオイの群落を見れました。

ルブルムカエデの雌花には、子どものプロペラが育ってて

すごいことになってました。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シウリザクラ大きくなりました | トップ | 百合が原公園久しぶり »
最近の画像もっと見る

あわせて読む