羊毛モコモコふんわりこ

羊毛フェルトで大好きな野生動物を楽しくつくっています

ネジバナとウワミズザクラと

2017-08-10 14:18:06 | デジカメ・写真
百合が原公園に、かなり大きなネジバナが咲いてました。

五天山公園でも咲いてたのですが、全部がピンボケでボツ!

今日のネジバナは、草丈が20cmくらいと大きくて

ネジネジもいっぱいでした。


いつものウワミズザクラは、赤い実が目立つように

なってきてましたが、絶対的な実の数が少ないので

寂しい見かけになるかもしれません。


カサブランカが満開になってて、自分の重さに耐えかねて

太い茎が曲がって花が下がってました

ジャンル:
植物
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロビ2 9号 | トップ | ノラニンジンの赤い花 »
最近の画像もっと見る

デジカメ・写真」カテゴリの最新記事