羊毛モコモコふんわりこ

羊毛フェルトで大好きな野生動物を楽しくつくっています

街の中にキタキツネ

2016-10-18 20:39:37 | デジカメ・写真
散歩に行ったところ、キタキツネの子どもに遭遇

痩せた犬みたいに見えますが、間違いなくキツネです。

札幌では2011年には、北海道神宮の近くや

南20条の電車営業所近くにヒグマが出て大騒ぎでしたが

その年も、今年も山のドングリが不作でヒグマが人家の近くで

目撃されることが多く、昨日は千歳の学校のグラウンドに

ヒグマの子どもが出たために集団登校してました。


散歩の途中で見つけたサンシュユの実は、同じ木でも

いろんな色でした


アズキナシの実がいっぱいでしたが、葉の色は緑だったり

黄色だったり、オレンジだったりとさまざまです

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハルニレの黄葉 | トップ | ユキヒョウの前足つきました »
最近の画像もっと見る

あわせて読む