羊毛モコモコふんわりこ

羊毛フェルトで大好きな野生動物を楽しくつくっています

ありがとうございました

2016-12-31 18:00:18 | デジカメ・写真
大晦日です。今年は50年ぶりの大雪に見舞われた札幌

スキー場はどこも大喜びですが、街中での暮らしには

結構なダメージがありました。この大雪のせいで

JAFの出動が大幅に増えたそうです。

今年もたくさんの植物を見に行きました。ウワミズザクラ

シウリザクラ、チシマザクラ、アサダ、アメリカサイカチ

ルブルムカエデ、オオバアサガラ、ヒスイカズラ

どれも美しく、素晴らしい花や実を見せてくれました。

いつもの円山動物園には、あまり行けなかったけど

来年は、1ヶ月に2回は行くように計画しようと思ってます。

羊毛フェルト動物も、たくさん作りましたが

シンリンオオカミ、ユキヒョウ、ホッキョクグマ、アムールトラ

を作り続けるのは、制作スタイルとして来年も続けるでしょうし

新たに、小さめのムースと小さめのトナカイを

作りたいと思っています。

今年は病気で入院したりしましたが、もう回復して元気です。

今年も、多くの方がブログを見に来てくださって

元気づけられました。長い間ブログの更新ができない時にも

ブログを見に来てくださったことにも深く感謝しています。


来年も皆様にとって良い年となりますようにお祈り申し上げます。

ありがとうございました。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きょうの散歩で | トップ | 2017新年です »
最近の画像もっと見る

デジカメ・写真」カテゴリの最新記事