羊毛モコモコふんわりこ

羊毛フェルトで大好きな野生動物を楽しくつくっています

マンサクすごくなってきた

2017-03-20 16:13:29 | デジカメ・写真
ずいぶん暖かくなった札幌です。この3連休で、円山動物園には

1万を超える人が来園したそうです。昨年は天気が悪くて

入場者が少なかったので、良かったです。私も天気に誘われて

フラフラとお散歩に、もっと咲きますが、今日でもすごいことに

なってました。マンサクが。

巾3mm長さ40mmくらいの細長い花びらが開き始めて

絡まるほどの状態です。

庭には大量の真っ白な雪があるのに

こんなに美しい黄色い花がびっしり咲いてるマンサク

すごいですねー


遠くの山がきれいでした

『手芸』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はサンシュユ | トップ | マンサクすごい2 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む