羊毛モコモコふんわりこ

羊毛フェルトで大好きな野生動物を楽しくつくっています

元気なヤマゴボウ

2017-07-15 18:10:13 | デジカメ・写真
ご近所を散歩してたら、林の縁にヤマゴボウが咲いてました。

連日の暑さに負けず、力強く咲いてました。

私は、毎日午前中に散歩で汗を流して、午後に部屋でくつろぐ

というパターンが多いのですが、高齢者には、室温の

コントロールができるエアコンは、扇風機とともに高齢者の

大事な友人のようなものですね。昨年の夏は、エアコンが

壊れていて心配でしたが、暑さが今年ほどではなかったので

なんとか無事でした。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い百合が原公園 | トップ | すごい雨と風の中を »
最新の画像もっと見る

デジカメ・写真」カテゴリの最新記事