らくがきとたわごと

好きなことを浅~くつづるお絵かきブログ。

当たったー♪

2017年06月22日 | フィギュアスケート
P&Gのアイスショーチケットが当たるキャンペーンで当選しましたっ(^O^)

と言っても、アイスショーは本州での開催なので行けないな、と思い
B賞の「羽生選手直筆メッセージ入り完全未公開フォト」の方で応募していました。

このメッセージ入りフォト、勝手にフォトブックだと思ってて
厚みのあるものを想像してたのですが1枚のみの薄いものでした。

懸賞にはほぼ当たったことがないのですっごくうれしいです。
わーいわーい☆





海?をバックにさわやかマリンで笑顔のゆづ。

…このメッセージ、日本語がちょっと変かな?
ま、まあいっか。
私もいつも日本語変だし^^;

あーうれしいな。
大切にします。




にほんブログ村
    
『フィギュアスケート』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« こぎん刺しのおやつマット | トップ | ヘアバンド »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うおぅ!! (でいだらぽんち)
2017-07-25 17:12:42
え!スゴイ!!
私、懸賞って当たったことがないから余計に・・・

しかも今をときめく羽生・・・ゆづーっ
忙しい合間に書いた感がハンパない日本語の直筆メッセージ
(ほら彼もうカナダが長いから(^_-)-☆)
よもぎさん、今年はキてるねー
>でいだらぽんちさん (よもぎ)
2017-07-25 21:08:10
こちらにもコメントありがとうございます。

私もめったに当たったことないのでほんとに今年はキてるのかも!?とちょっと調子に乗りました。

今をときめく…(笑) 
そうですね、超多忙そうだからちょっとくらい日本語変でも全然OKです

コメントを投稿