らくがきとたわごと

好きなことを浅~くつづるお絵かきブログ。

おおみそか2016

2016年12月31日 | その他
ああもう31日…。

今年を振り返ってみると、スポーツで大いに盛り上がらせてもらった1年でした。

高校野球では北海高校が甲子園で準優勝!
プロ野球では日ハムが日本一に!
リオ五輪もあったし、今は毎日のように録画したフィギュアばっか見てます。

来年はどんなことで盛り上がれるかな。
とりあえずブログも(更新は少なかったけど;)続けることができてよかった。
来年はもちっと絵を多く描きたいな。

そして今年もブログを訪れてくださった皆さま、本当にありがとうございました(^^)
やはり誰かが見てくれると思うと、励みになります。

ではでは、よいお年を!





買ってしまったw(今頃…)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
『イラスト』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« クリスマス絵 | トップ | こんにちは2017 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (すず)
2016-12-31 19:27:18
 今年,よもぎ様とお話ができて&素敵な絵を拝見できて、うれしかったです。

来年も、どうぞよろしくお願いします。
>すずさん (よもぎ)
2017-01-01 14:14:53
あけましておめでとうございます!
昨年はいつも温かいコメントをしていただいて、こちらこそとてもうれしかったです^^
今年もよろしくお願い致します。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。