らくがきとたわごと

好きなことを浅~くつづるお絵かきブログ。

ファイターズ決めた!!

2016年10月16日 | スポーツ(ほぼフィギュアスケート)
日本ハムファイターズ日本シリーズ進出決定~!!

やったやったーー(≧▽≦)





色ぬりました。



日本シリーズ楽しみです~
フィギュアグランプリシリーズも始まるし、来週は忙しいな~


にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村
『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« グレートメカニックG | トップ | 日本一!!! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (すず)
2016-10-16 19:22:10
 ネットで試合経過をチェックしていたのですが、もうね、大谷君が抑えに出てきたときには、鳥肌が立ちました。

日本シリーズが、本当に愉しみです。他県民ですが、全力で応援しますよー!
>すずさん (よもぎ)
2016-10-16 21:08:04
ありがとうございます!
1回から4点も取られてどうなることかと思いましたが、逆転勝ちできて興奮しました。
ほんとに9回は盛り上がりましたね!ゾクゾクしました(*´Д`)

日本シリーズ、お互いに楽しみましょうね~♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。