らくがきとたわごと

好きなことを浅~くつづるお絵かきブログ。

シュガー・ラッシュその4 と FaOI

2016年06月10日 | ディズニー



今回は褐色系の2人。
本編ではセリフもないしあまり目立たないのだけど。
クランベリーナは他のレーサーよりおとなしそうな、育ちの良さそうな感じ。
スノワナはピンクのファーっぽいレッグウォーマーはいてたり、服装のフリフリ度も高くて、
ファンキーな見た目に似合わず乙女趣味?


そして話は変わりまして。

ファンタジーオンアイス札幌公演をテレビで見ました。
ゆづもまおもいないしな~とあまり期待してなかったのですが予想以上に素敵でした~!

特に印象強かったのは、ジョニーとハビエルとランビエール。

ジョニー…現役の時は特別好きってわけではなかったし、プロになってからの演技は初めて見たのですが
ジョニーの女性的?な動きが妖しく光って目が離せない~。
「炎の体育会テレビ」とかに出てた彼はほとんどイロモノ的な感じがしたんだけど^^;
やはり演技をしているとさすがトップスケーターだっただけあるなあと、その魅力に惑わされましたよ。

ハビエルの "Malaguena" はライティングが効果的で、演技を盛り上げてくれて
試合とはまた違った雰囲気でめちゃくちゃかっこよかった~

そしてランビエーーール!
現役時代は好きな選手でしたが、引退してからはその演技を見る機会がなくて今回久々に見ましたが…

すっっごい素敵っ(*´Д`)

試合と違ってジャンプのプレッシャーがない分、踊りに神経を集中できるのか、
表現力が素晴らしかったです。
"Nessundorma" の雄大な曲と演技がとても合っていてちょっと鳥肌。
生歌とのコラボで、歌詞が外国語だったから海外のアーティストが歌っているのかと思ったら
地元出身の歌手、藤澤ノリマサさんでした。
すごく自然な発音で素敵な歌声、こちらも感動しました。

ノブナリの "Top Hat" も良かったよ~
大好きなデービス・ホワイト組も見られてうれしかった。
メリルはほんとディズニーのお姫様みたいだなー(*^^)

現役日本若手選手は次シーズンのプログラムをお披露目してくれるし、
今から来季が待ちきれません。


あと、男子バレーはリオ五輪出場ならずで残念でしたが
最後のフランス戦に勝利できたのでなんとか、なんとか良い感じで終われた気がします。
次のトーキョーは開催国だから出場できるのかな?



にほんブログ村


にほんブログ村
『イラスト』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« シュガー・ラッシュ その3 | トップ | ズートピア »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。