真実はここにある

日本のマスコミは嘘ばかり

テロリスト養成所朝鮮大学 「日米壊滅の要望書」を金正恩に出す

2016-09-21 | 左翼

朝鮮大学校(東京都小平市)が5月、日米壊滅を目指す手紙を北朝鮮の金正(ジ恩(キムジョンウン)朝鮮労働党委員長に送っていたことが19日、分かった。朝大関係者が明らかにした。
朝大の張炳泰(チャンビョンテ)学長が、朝鮮総連の許宗萬(ホジョンマン)議長から指示を受け、米国圧殺運動の展開を在校生に指示していたことも判明。手紙や指示には金委員長を称賛する文言があふれており、日本政府は朝大の反日・反米教育が加速化する可能性が高いとみて動向監視を強めている。


http://www.sankei.com/politics/news/160920/plt1609200005-n1.html








強制送還も仕方なし




これって犯罪予告だよなぁ
逮捕できないのか?



こんなことを裏でやりながら高慢な態度で日本に不当な権利を要求する。

日本人も朝鮮人に舐められてるんだよ。




>米国圧殺運動の展開を在校生に指示していたことも判明

実際何やってる訳、沖縄でワーワー騒いでるアレ?




なんでこんな連中に金恵んでヤラんといかんの?

普通叩き出すだろ?






日本の壊滅を教義にしてるとこに日本が補助金出せと
どんだけ舐められてんの?



朝鮮高校と朝鮮大学は違うとか言い出すのかね。
同じ学校法人で経営し、事実上、朝鮮総聯が監督指導しているんだけどね。

どの口で、日本へ「朝鮮学校にも高校授業料無償化の補助金だせ、差別だ!」とか言うんだろう。





補助金かえせ




これは追放しなきゃいかんだろ
舐められすぎにも程がある
テロ集団と認定していい 首都にあるんだぞこいつらのアジト
黙ってられないね





オウム真理教を自由にして補助金を出すようなもん



え?それで補助金出さないのはヘイトとか喚いてるわけ?




こんな連中が、国内にいることが異常

とっとと送り返せよ





最新の画像もっと見る