優しさの連鎖

いじめの連鎖、って嫌な言葉ですよね。
だから私は、優しさの連鎖。

三月なのに真冬日

2011-03-05 08:43:07 | 日記
風邪を引いて、寝込むほどでもなかったので病院にはいかなかった。
そのせいで、のどの痛みから始まりすべての風邪の症状を通過し、二週間以上になる。
そして風邪の症状が一通り終わったと思ったら、鼻がむずむずしてくしゃみが頻繁に出るようになった。
これは、風邪がまだ治らないからなのかそれとも、花粉症というやつなのか。

しょうがないので近所の耳鼻科を受診した。

耳鼻科の先生から言われたのも
「う~ん、風邪かアレルギーか、微妙なところ」
ということだった。

とりあえず、アレルギーの薬が処方された。

言えることは、病気は何でも早めに治療を開始するってことかな。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無事ですか? (遠藤)
2011-03-11 23:57:37
東北地震の影響はどうですか?

コメントを投稿