今日も思いつくまま

毎日の生活の中で感じたあれやこれや…
★コメントは承認制とさせていただいています。

1月20日(日)のつぶやき

2013年01月21日 03時48分34秒 | いろいろ小ネタ&Twitter

@m2scorpion 昨日も遅かったようですが、疲れをためない程度に頑張りましょう。私も明日のアップを目標に頑張りますです。


よしっ、ペン入れできた。一晩乾かして、明日消しゴムかけよう。久々の双子漫画です〜♪


@m_ryuryu715 ちょっと前にかなり話題になった機種でしょうか。しかもお餅もできる?…ついてくれるくれるの?昔の機種では、パンはパンのみ。お餅は、ご飯を炊くのといっしょっていうのはありましたけどねえ…。


我が家の雪山を崩そうとスコップ取りに行ったら、段ボール箱の上にいた猫がワタシを見て逃げて行った。その箱には年末からくず野菜で生ゴミリサイクルしているのだが、発酵してやや暖かいのか?猫は暖かい場所をよく知っている。


母上の付き添いでKデパートに行ったら駅弁大会やっていた。お昼向けに何か買って帰ろうとしたら、すごい行列。考えが甘かった。


結局、行列無しで買えたもの(四国と中部)を二種類買ったのだが、人気駅弁って、だいたいカニか牛肉に集中している印象ですね。


@Aimkurenaic 確かに意図的…かも。ですが並べ変えたくなる要素も若干ありますね(笑)


遅くなりましたが今朝のΩの感想。魚座は…( ̄0 ̄)うーん。最強の山羊座で、ひさびさにオヤジ萌しそうな気配(笑)


まずは高山。飛騨牛のローストビーフ。じゅるる。 twitpic.com/bwop3h


父親が年末に鮒の子供を釣ってきた。習性なのか、いつも水槽の下にみんな固まって、同じ方向向いて、同じ表情で集団行動してる。鮒に表情があったらコワいか。 twitpic.com/bwp976


@f_nectar 飛騨牛のローストビーフ、家族で山分けしたので二枚しか食べられなかったけど、おいしかったです。


写真撮れなかったけど、讃岐うどん弁当も、すき焼きベースのつゆでうまかった。箸休めに入ってた味の濃い茶豆は讃岐名物なのか。濃い味付けは関東以北の専売特許かと思ったが、そうでもないのか。


@m2scorpion この白いイチゴ、一粒、物凄く高価らしいですね。庶民の口には、とてもとても…。


タイトルに惹かれます RT @yaegaki: 完結してほし〜い!そして宝塚で! RT @mamizuku: 続き読みたい〜! RT @uno36: 山本鈴美香が一発で出るiOSぇ… 七つの黄金郷一気読みだん。つくづくもったいない、誰か続き書いてぇー! ロレンツォー!


@ukuleleno1 首と肩を集中的に暖めると効率よく温まるようです。今年はネックウォーマーが室内でも寝る時も手離せません。


フォロワーに星矢二次創作系のかたをちょいと増やしたら、TLがそれ系のつぶやきに埋め尽くされる時間が増えた。が、ツイッターアカウントはまだ当面は一つで頑張る。


今日は昼間にPCの前にいる時間が全然取れなくて、昨日の漫画の続きは8時回ったら作業開始。ゆえに今日中のアップは難しくなってしまいました(涙)。


お絵かき作業のために室内に暖房入れたら、眠くてペンタブ握りしめながら、舟を漕いでいる;いかんいかん。


@ukuleleno1 ネックウオーマーがなければ、古い(外出にしていかないようなボロ)のマフラーを巻くだけでも暖かいです。


@ukuleleno1 @rocohi_gacha 幅広くて長さもあるものだったら(アラブの女性のように)頭も巻いて寝ると、さらに暖かいです(笑)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1月19日(土)のつぶやき | トップ | 1月21日(月)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。