今日も思いつくまま

毎日の生活の中で感じたあれやこれや…
★コメントは承認制とさせていただいています。

6月21日(木)のつぶやき

2012年06月22日 05時54分09秒 | いろいろ小ネタ&Twitter
00:00 from ついっぷる/twipple
2355が、明日は夏至だって言っていた。

07:39 from Twipple for Android
昨日の疲れが出たのか、身体が痛い。ホントは午前中だけでも休みたいところだが、なかなかそうもいかないところが辛いとこ。アリ○ミン飲んでいく。

08:07 from Twipple for Android (Re: @yaegaki
@yaegaki 遠征決定なのですね。七夕に何を見にいかれるのかな。この時期なら、まだ暑さ本番前そうですね。

12:10 from Twipple for Android (Re: @yaegaki
@yaegaki あ、そんなお話、されていましたね。雨降りでなければ、高原ね初夏を楽しめそうですね。

12:49 from ついっぷる/twipple
お昼は職員食堂で「冷やしなめこおろしそば」にしたが、これだと3時頃にはお腹がすくだろうなあ。でも空腹というのを毎日体験していれば、やがては胃が小さくなって・・・。

17:48 from Twipple for Android
天気予報を信じて、今日は長い傘とスニーカーで出勤したのに、昼前後にざっと降っただけで、今は上がっている。長傘、長靴の人も多いのにねえ。

20:21 from Tweet Button
豪華なライブ。ウエストコーストとかカリフォルニアに憧れていた頃のイメージ。イーグルスは初期の泥臭い頃が好きだ。Eagles & Jackson Browne - Take It Easy 1974? live: youtu.be/sieg538458s @youtubeさんから

21:15 from ついっぷる/twipple
.@yaegaki そうそう、最近は可愛くて機能的なレインブーツが増えてますよね。雨降りの時に普通の靴だと、脚も靴も可哀想だし…。みんなで長靴を履こう!

21:36 from ついっぷる/twipple
今年最初のゴ~キ~ブ~リ~出た~;(体長3~4センチ)

23:45 from ついっぷる/twipple (Re: @maki2753
@maki2753 若い衆には、自ら気付くように誘導したいものですが…。難しいですよね。

23:46 from ついっぷる/twipple (Re: @yaegaki
@yaegaki どんな映画でしょう。当日のつぶやきを待ちます。私の日曜日は、オタ一色のお祭りに参戦です。

by yomogiharuno on Twitter
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月20日(水)のつぶやき | トップ | 6月22日(金)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。