今日も思いつくまま

毎日の生活の中で感じたあれやこれや…
★コメントは承認制とさせていただいています。

6月6日(水)のつぶやき

2012年06月07日 04時12分59秒 | いろいろ小ネタ&Twitter
07:41 from Twipple for Android
それほどの雨ではないが、先日買ったレインブーツを下ろした。かかとがぺったんこなので足がすごく楽チン。この頃、外反母趾気味なのか、足が痛くてつらいのですよ。

08:06 from Twipple for Android
AKB48は、まあ今の社会現象だとは思うが、もう少し歌に変化を付けられないものか。フルで知ってる曲が一つもない。また、あんなに人数いるんだから、全員で主旋律歌うんじゃなくて、もう少しハーモニーを考えればいいのにと、おばさんは思うのです。ダンスがメインで、そこまて練習できないのか。

13:15 from Twipple for Android
やっと独り立ちしての昼当番終了。窓口一人、よくわからない電話一件。電話は、ギリギリ本来の担当者が戻って来たので任せた。ホッ。さあ、雨も止んだので外にランチ食べに行くぜ。

13:43 from Twipple for Android
うわー、ピーカンに晴れてきたよ!金星はどうなった?

17:48 RT from Twipple for Android  [ 740 RT ]
『聖闘士星矢Ω』、6/17(日)放送の第12話に"アンドロメダの瞬"登場 ow.ly/boaQk 同話タイトルは『受け継がれる小宇宙! 伝説の聖闘士、瞬!』、瞬のCVは神谷浩史さんがご担当との事。放送はテレビ朝日系列にて6時半より #seiya
タワーレコード アニメさんのツイート

19:12 from Twipple for Android
買い物して買える途中、ガラスに映った自分の顔を見て愕然とする。やはり昼間に一度は化粧直さないといかんな。すっぴん以上にみすぼらしい。

19:15 from Twipple for Android
そうか、この子は都庁のコだったのだ。 RT @tocho_koho: 【お知らせ】葛西臨海水族園情報・保護したフンボルトペンギンについて。検疫の結果、異常を認めず健康状態も良好なため、一般公開を開始いたします。 twme.jp/TMG/00Qa #tocho_koho

21:20 from ついっぷる/twipple
お祝いのお手紙を複数書いている。久々のアナログのお手紙。意識してきれいに書かねば。意識しないと、文字間違えるし、よたった変てこな文字になってしまうのだ。これでも昔はきれいな字って言われたんだけどなー(笑)

22:04 from ついっぷる/twipple (Re: @aoiotukisama_
@aoiotukisama_ ホントに大新聞やメディアまで踊ってますが、冷めた目で見ている人も多いハズですよね。この大騒ぎが主要ニュースだなんて、日本の幼稚度を自ら認めているみたいで、明日朝の民放ニュースショーを見る気になれません。

22:07 from ついっぷる/twipple
お手紙書けた。最近は封筒も便せんも、百均の色気のないヤツですみません。

22:50 from ついっぷる/twipple (Re: @maki2753
@maki2753 こんな時間まで残業ですか?まだ水曜日だよー。疲れを翌日に残さないように。お疲れさま。

22:56 from ついっぷる/twipple
「パラ銀」でウチの本を置いてくれるマイミクさんから事務連絡メールが来た。だんだん近づいてきました。参加される皆さん、準備は順調に進んでますか?

by yomogiharuno on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。