どんくさ王子とアタシ

我が家の7匹の猫たちと癒されるために猫の世話に振り回されるあたしの毎日。

転がってるだけじゃなかった。

2017-09-24 22:18:29 | 日記

先日、寝る準備をしようと無圧布団を開くと中からモナカが出てきた桃太郎みたいに

無圧布団、普通の敷布団みたいな三つ折りではなくマジックテープで丸めてとめるタイプで空洞が出来ているのがいい感じらしく…




気に入ってます

そんなモナカ、昨日は彼岸の中日だったので実家に帰るためバタバタしているとモナカもバタバタやっていたため見てみると…
見えにくいですがカーテンを上げ下げする紐に爪か引っかかりジタバタしていた
何故そんな高い場所に引っかかっているのか謎ですが家を出る前で良かったと少しゾッとしたのでした

我が家の猫達は普段人間の食べ物に興味を示さないのですが…
おねだり中のモナカ
かわいいのであげたいのですが塩分高いのでそこはお互い我慢でした

普段はいつもこんな感じのイメージなのに割と動いていたモナカでした




にほんブログ村 猫ブログへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夏山)
2017-09-25 20:55:13
やっぱりモナカですね~
他の子たちもめっちゃかわいいですが、モナカが出てくると自分はもうモナカに持ってかれちゃいますね^^;

おねだりされたら我慢するのがほんとに大変そう笑
返信する
Unknown (おかん)
2017-09-25 22:47:01
夏山さん

嬉しいお言葉ありがとうございます^ - ^

うるうるの瞳は心折れそうになりますよ笑
返信する

コメントを投稿