どんくさ王子とアタシ

我が家の6匹の猫たちと癒されるために猫の世話に振り回されるあたしの毎日。

なぜ痩せない。

2016-10-14 23:34:14 | 日記

今朝もバタバタやっていると旦那の慌てた声が玄関から聞こえてきた…
とりあえず携帯をか片手にパジャマのまま外に出ると鹿がおるぞ❗️と旦那、まさか…と思っているといた!
わかりますか?

野生で雄鹿なもんでやっぱりちょっと怖かったです
そして警戒心が強くて脚が早く瞬間移動⁉︎かと思うくらいちょっと目を離すと距離をあけられる感じでした


最近、寒くなってきたので
モナカはダンゴムシのように眠る

そして久々にタマコのもふもふに顔をうずめて眠る姿も発見



ダイエットしてるのですがタマコより大きく育っているモナカ…ワガママボディーに磨きが掛かってます

最近、足に負担が掛かってるようなのでモナカついでに全猫ダイエットだぁ〜〜とさせているのですがモナカだけ全く痩せる気配がありません

元々、ダイエットの必要ないキナコは空腹て夜中にカリカリの袋をこじ開けようとしだし、袋を食い破られたらダイエットどころじゃないと音がする度目が覚め寝不足に…最近、目の下のクマが消えません






にほんブログ村 猫ブログへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 航空祭と我が家。 | トップ | いつもは仲良し。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。