どんくさ王子とアタシ

我が家の6匹の猫たちと癒されるために猫の世話に振り回されるあたしの毎日。

わがままボディの必須アイテム。

2017-07-16 16:02:27 | 日記

暑くなってきました。

今朝起きて窓を開けようとしてビクッとした…
網戸の外に何か黒い物体…
よく見るとクワガタ虫がクモの巣に掛かっていた
助けなきゃ…と思ったけれど、もう他界されていたのでそのまま放置していると結構な時間をかけて食事をしていたクモ、要らなくなった死骸は巣から切り離し落下させ落下した死骸を今度はアリが運んで行きました。

さて今日はモナカ。
平日はエアコンの効いた部屋で…


こんな感じ

でも今日は朝から洗濯機フル稼働させ毛布やら夏布団やらを洗いフェンスに干しに行っていたため必然的に汗だくなあたしの巻き添えをくらい窓を開けただけの部屋で…


ぐったりしてる

部屋が明るくて眠れないからか
わがままボディを狭い所にねじ込んで眠ってみたりしていました

洗濯もひと通り終わったのでエアコンのスイッチオン




わがままボディにはエアコンは必須アイテムです





にほんブログ村 猫ブログへ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« また被ってもらいました。 | トップ |   
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夏山)
2017-07-16 22:39:54
「わがままボディ」ってまるでモナカのために用意された言葉みたいにぴったりですね笑

あと、中村光さんの漫画、自分も好きです。
「荒川UB」しか読んだことありませんが…
Unknown (おかん)
2017-07-17 05:05:49
夏山さん

正式には出る所は出て引っ込んでる所は引っ込んでるのがわがままボディらしいですが…
モナカのようなぽっちゃりボディの方があたしには魅惑的なので使ってます笑

あと聖☆お兄さんもおすすめします(^-^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。