リカちゃんの人魚姫

2017-04-04 | 日記

リカちゃんは女優さん。いろいろな役をこなしてますね


人魚姫やピノキオ等は人間になりたいと切望する
物語の主人公。

映画ではA.I. これは最近tvで視聴。
母に愛されたいと求め続ける子どものロボット。
哀しすぎて不気味です。
開発者は心を持ったロボットの成功としてましたが、
こんな不幸なロボットは作っちゃダメですね。

『フィギュア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お馬を作ってみました | トップ | フェルティングドール講座ポ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL