美容外科ってどう?看護師がゆく

美容外科で働きたい看護師が、病院の内側からいいところを検証していきます!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

はじめまして

2016-12-27 | 日記
 はじめまして、美容関連全般が大好きなチーズと申します。

不規則な仕事をしていましだが、美容のために、職を変えるため、今はフリーターです。


肌荒れがひどく、蕁麻疹まで出だしたということで。

私にとって、仕事より美容の方が大切ということですね。

人生一度きり。好きなことを中心に生きたい。仕事はその好きなことをするために、お金を稼ぐ手段としてやっていると思っています。

好きなことが仕事の人は、本当にうらやましいです!

看護師をしているのですが、経験年数も10周年記念を超えました。

成長できたかというと、まあまあできたと思う。

新人時代のポンコツと比較したら全然いいです。

そろそろ自分に、正直に美容のプロフェッショナルになれる美容系の皮膚科クリニックに就職を考えています。

美容整形外科に勤務していた知り合いが、すごくきれいだったんです。
美容に関しては、この人なら信用できるってくらい、健康的な美しさがありました。


好きなことを仕事にすることができるなんてワクワク。

どこがいいのか調べてみよ~。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 美容外科はけっこう厳しい »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL