ランチ

2017-01-30 | お外ごはん




幼なじみのYちゃん&Tちゃんと食事をしてきました


Tちゃんの娘ちゃん(しーちゃん)が 先日 結婚されたので



「しーちゃんのご結婚おめでとう


と、プレートか何かにメッセージをつけていただけますか?


と予約時に 伝えました📞



そして Tちゃんに運ばれてきたデザートプレートのメッセージには


しーちゃんご結婚おめでとう


と書いてありました


(の)の字が抜けてる









シェフやパティシエの方がTちゃんに対して「ご結婚おめでとうございます」と、笑顔で祝福してくださる度に、「ち、違います、結婚したのは娘なんです 」とも言えず、思いっきり恥ずかしそうにしていたTちゃんなのでした







改めて



しーちゃんのご結婚おめでとう〜〜👏🍾🎊㊗️







ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 朝ごパン | トップ | 節分祭  »