タイヤ交換

2016-12-12 | 日々つれづれ




「タイヤの交換は もう済みましたか?」


「実は まだなんですよね〜


ここ最近、お会いする人達と 何度となく交わした会話でしたが、やっと交換し終えました



フゥ〜〜



車を持って行くだけなんですけどね



今年は何をするにしても遅いです



と、タイヤの件ではひとまず安心したので、家に帰って ゆっくりブランチをしました







雪 降らないで欲しいな



この時期になると 頻繁に見ているクリスマスの本です








素敵






ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 準備 | トップ | ありふれた日常のありふれた... »