yomilog 43の69

日々感謝して、丁寧に過ごす事を心がけています

ポエム書道

2016-10-12 | 日々つれづれ


ポエム書道というのを書いていただきました



下の名前を使ってポエムにするのと、パッと見たイメージを 漢字一字にしてポエムにする 二つのバージョンがありました


私は 漢字一字の方を選びました


紙の色も選べます


書家の先生、スラスラ〜〜と筆を動かし書いてくださったのが こちらです





愛らしさだなんて嬉しいかぎりですけど、この日 洋服だけは可愛いのを着てました


何度でも言います


洋服だけですキッパリ


わたくし 愛らしさは 0ゼロzero〜〜


でも友人が書いてもらったのを見せてもらったら、三人とも当たってる〜〜と思いました


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無限ピーマン | トップ | 今夜はチキン南蛮 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む