yomilog 43の69

備忘録

一乗谷あさくら水の駅

2017-05-20 | お外ごはん




まさに 灯台下暗しです



近いのに見えてませんでした



こんなにも景色と空気がきれいなのに〜〜







空の青と山の緑



コントラストが最高







あさくら水の駅


ビオトープが整備されていて、これからの季節は蛍も見る事が出来るみたい



水車小屋とか、もっと写真に写すべきポイントがあるのに、どうも写し方、見せ方が下手なもので・・・








タニシもゴロゴロ







案内板







一乗谷は、SoftBankお父さん犬の実家があるとして有名になった所でもあり、近くには戦国大名 朝倉氏遺跡もあるのですが、ここは今までに何回も訪れてますけど、全く飽きる事がないですよ



是非オススメします



お昼は 迷いに迷ってオムライス








何と迷ったかというと、おろし蕎麦にしようか、オムライスにしようか、で かなり迷いました



昔ながらのオムライスって感じで美味しかったな


ボリューム満点です







蕎麦団子



こちらも美味しかったな



また行こう


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ライスマカロニ | トップ | 暑い日には冷奴が一番 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む