yomilog 43の69

日々感謝して、丁寧に過ごす事を心がけています

足羽山デッキの姉妹店ボタニカルデッキ

2016-10-14 | お外ごはん




ボタニカルデッキへ行って来ました


ボタニカルと言うだけあって、入口や店内のそこかしこに植物がおいてあり(エアプランツや多肉植物が多いです)、天井も高く広々としていて、とても気持ちのいい空間でした





たまたまお客さまがいらっしゃらなかったので、店内も写させていただきました



以下・・・お写真 たくさん載せときますね















↑ とりあえず天井も写してみる







外での食事も気持ちよさそうですね



私はライスプレートセットのローストビーフ、主人はアボカドタルタルにしました

















メニューは新聞みたいになっていて持ち帰ることが出来ます
ただ 写真 下の字が非常に薄い+小さいので、老眼気味の主人はメニューを見るのに苦戦してました・・・







ちなみにローストビーフは とても美味しかったです


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今夜はチキン南蛮 | トップ | シュリンプチリラップ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む