もう… 理解不能

結婚して○○年
夫の母は理解不能です

さすが!

2017年12月17日 | 
家族全員が出かけていた昨夜

夫から「もうすぐ帰る」とLINEがあった後
先にお風呂に入ろうと思い
夫に「お風呂入ってます」とLINEして
お風呂に入りました。
念のため 玄関には鍵をかけました。

しばらくして お風呂で頭を洗っていたら
外から風呂場の窓をガンガン叩かれ
「玄関の鍵開けて〜」と夫の声が

あれ?鍵持って出なかったんや
と思い、慌てて泡だらけの頭を流して
バスタオルを巻いて玄関へ走り鍵を開けました。

お風呂からあがって夫に
「鍵持ってなかったんや」と聞いたら

「いや、持ってたけど リュックの底の方に入り込んでしまってたから」

はい??
鍵 持ってるのに探して出すのがめんどくさくて
お風呂に入ってる人間に お風呂から出て鍵を開けろ と ??

自分が良ければ 他人の不都合はお構いなし
さすが うちの夫!
呆れて怒る気にもなりません

こんなんだから子供たちに尊敬されず 蔑まれている。
でも、本人 そのことに全く気付かず
父親は尊敬されるべき って思い込んでる。

いやいや、自分の言動を振り返ってごらん。
あなたの言動に尊敬できる部分は全くないよ。

私も こんな夫が尊敬されるように 色々庇ってきたけど
子供たちもバカとちゃうから 気づいてしまってるわ
自分たちの父親が 人間的にクズだって。
でも、うちの子供たちは大人だから 父親の前では気づいてないフリしてる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿