もう… 理解不能

結婚して○○年
夫の母は理解不能です

新入社員なのに

2017年07月29日 | 義妹
就活に苦戦したけど なんとか就職できた義妹の息子Tくん

仕事は、派遣社員でした
(派遣会社に決まったと聞いたので、その派遣会社で仕事するのかと思ったら 派遣される方でした)
数か月ごとに色んな会社に派遣されて仕事するらしいです。
なかなかしんどいですね


5月に義妹に会った時に「どう?」とyome夫が聞いたら

仕事中に居眠りして怒られた と。。



新入社員が仕事中に居眠りって
ありえない!

Tくんは 就職してから毎晩
帰宅後は部屋にこもって夜遅くまで
ゲーム三昧してるらしく
睡眠時間が少なく そのせいで昼間眠いとか

就職したのに ありえない

思ってた仕事につけなくて不満なのは分かるけど
夜遅くまでゲームって。。
(希望職につけなかったのは、学生時代に勉強しなかった自分のせい)

社会人の自覚ゼロです

クビにならないといいけど

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« それ、死にますよ | トップ | そういうことでは ない »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む