Trinitaが、あるから・・・

Trinitaを中心として、好き勝手に書く日記です。

予言どうりに・・・

2005-10-15 23:00:12 | 独り言
5回もハイタッチで喜んだ事が今までにあったかな?
また、BIGEYEが揺れたのが、5月8日の川崎戦以来。

最高だね!

40分を過ぎた辺りから「Trinitaオ-レまだかな?」って
思いながらタオルマフラ-握ってた。

最高です!

涙が出てくるんだよね。自然に・・・。

幸せです!

今日は喜びに浸ります。

話は変わりますが、今週の月曜日の朝、
にゃとが「清水に5-0で勝った夢見た!」
って言ったんですよ。
そのときは、「あったり前やんか!勝つに決まっとる!」
ってな返事をしたんだけど・・・。
その通りになり、ビックリしました。

「明日ナンバ-ズ買うから4桁の数字の夢を見ろ!」



<家族の動向>
(今日は、ママと、にゃとと、ち-たんは、バックスタンドに・・・
でも、勝利の後、子供達は、ちゃっかりと歌いに来てましたが・・・。)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿