Trinitaが、あるから・・・

Trinitaを中心として、好き勝手に書く日記です。

やっとですか・・・。

2005-08-28 22:10:07 | Trinita
皇甫官監督、辞任!

九時前のローカルニュースで流れた。
後任は、新監督が決まるまで、アーリー・スカンズコーチが 代行。

12試合も勝ち星なしでも、解任じゃなく、辞任。
FC側は、全く監督経験ない人間を2年契約して、監督にした手前、自分達の責任を追求される事を恐れ、自分から「辞める!」と言わせる会談をした様子。

どうするんだよ!FC!

新潟戦までの戦いで、サポは監督に見切りをつけ、カンファレンスでも要求したはず。
それを、補強と韓国キャンプで立て直すからと説明した。

再開後、柏、V東京、神戸とチームが変化して結果を出してる。

もし、昨日の神戸に引き分けてたらとおもうとゾッとする。

遅い!遅い!遅い!

でも、すんだ事は仕方ない。
スカンズコーチは、昨年から居るし、ベルガー不在時の試合でも、いい選手起用と交代で勝った事を思いだす。
これ以下は、ないんだからスカンズコーチには、あの選手やあの選手を活かして、勝ち点を取りに行って欲しい。

ついて行きます!
後押しします!

FCは、勝手にヤレ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿