よくわかる!ほけん案内国分寺店スタッフブログ

よくわかる!ほけん案内国分寺店コミュニケーターのブログです。ご来店お待ちしております。

明日からは...

2017-06-20 11:07:52 | ご挨拶

こんにちは~よくわかる!ほけん案内国分寺店コミュニケーターの竹内です。

昨日、今日と晴れて暑いですね。

梅雨入りしたというわりには、降雨量はそれほどでもないようですね。
「カラ梅雨か?!」って明日からは本格的に雨の日が続くようです。
と、気象予報士バリですが、天気予報の受け流しです。(汗)

でも、保険は違います。プロですのでお気軽にご相談ください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっとブレイク。 | トップ | 激しいですね。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL