MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

久々に^_^。

2016年10月14日 | Weblog
ハロー大分に出演させて
頂きました^_^


楽しかったー!!


ホンダの新型フリードも
よろしくお願い致します☆



ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鬼。 | トップ | 久々に 2 ^_^。 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉー!。 (*はなこ*)
2016-10-15 12:22:00
久々に登場! 楽しかったよぉ~^^。
ホンダ車 スゴイね。
皆さんにも会えて良かったね☆
あ、鬼さん ちょっと恐そうだけど お友達になれるかなぁ(笑)
なれるといいなぁ(^^)
ハローおおいた (みゆきちゃん)
2016-10-15 18:38:47
久しぶりのハローおおいたで、イキイキしてました。
土曜の朝、たかすぃ〜の笑顔がデレビで見れて嬉しかったです。
似合う~( ☆∀☆) (ひなママ)
2016-10-15 20:10:20
タカスィー☆☆☆こんばんは( v^-゜)♪

ホンダさんの服がまた似合う~(σ≧▽≦)σ鬼からのギャップが(/▽\)♪(笑)
何着ても~男前(^з^)-☆(^з^)-☆(^з^)-☆
久々〰😃 (リラックマ)
2016-10-15 21:35:17
まだ録画したのをまだ見てないけど❗何だか楽しみ〰😃ハロー大分でまた大野さん見れるなんて幸せ🍀
わーい♪ヽ(´▽`)/ (ニコちゃん(o^^o))
2016-10-16 16:11:02
嬉しいな♥嬉しいな♥
久々に たかすぃ~がハロー大分に登場❗✨
録画してます👋😄
楽しみだな🎵楽しみだな🎵
録画していてよかったぁ~♪Ю―(^▽^o) ♪
またゆっくり録画見ます(*≧∀≦*)💕

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。