MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

お祝い!。

2017年03月20日 | Weblog
週末は4/16日曜日の
パークプレイス大分での
デビュー15周年ライヴの
リハーサルでした!

悩みに悩んだセットリストも
決まり、新曲も良い感じに
仕上がっています!

そんなリハーサルの休憩時間に
3/15で32歳になった
ベースの勝田キヨシ君と
3/26で38歳になる
ヴォーカルの大野タカシ君の
誕生日を素敵なケーキと共に
お祝いをして頂きました!



嬉しかったです!!


大分市森町にある
レーブ ド ブランシュ
のケーキだったので美味しさは
間違いありません!!

今年もメンバーに祝ってもらい
良い誕生日を迎えられそうです!




ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ランチタイム。 | トップ | 本日のランチタイム。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優しい (いずみ)
2017-03-20 11:39:35
大野さんは 本当に幸せ者だね。🌸 こんなに優しいメンバー達の中で思いっきり仕事が出来るなんて羨ましい🤗 サプライズは 嬉しいね🎵
😊 (マミリン)
2017-03-20 17:28:04
お誕生日、おめでとうございます❗皆さんでお祝い、🎁🎂楽しそうです😆🎵🎵いくつになっても、誕生日は、嬉しいものですね(^-^)vライブのリハーサルもしたのですね(*`・ω・)ゞますます、楽しみですね😄どんな曲順か気になりますが、当日のお楽しみですね(^-^)v
最高っ(///∇///) (ひなママ)
2017-03-20 21:28:30
最高のメンバー( ☆∀☆)こんな最高のメンバーだから、曲も最高のかたちで届けられるんですね~(o≧▽゜)o

こんなに仲良しで楽しいメンバー(*ノ▽ノ)見てるだけで嬉しくなっちゃいますヽ(*´▽)ノ♪仲間に入りたい~(*´∇`*)

勝田さん&大野さん☆☆☆
お誕生日~おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

ますますのご活躍を楽しみにしてます((o(^∇^)o))これからも~最高のメンバーでいてくださいね(゜∇^d)!!
4月16日に会えるのを楽しみにしてます(●^o^●)
Unknown (blue sky)
2017-03-20 23:03:44
4月16日 パークプレイスで
皆さんの素敵な笑顔とライブ。
その日を楽しみに 日々頑張りたいと思います。
花が咲く 春ですね。
新たな気持ちで前に進みたいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。