MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

月明かり。

2017年08月09日 | Weblog
月面旅行に行きたい。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たまに。 | トップ | 特別講師!!。 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月って (みなりん)
2017-08-09 07:18:24
月は不思議なパワーくれますよね?私も、夜になると月や星を眺めにドライブしたり(*^-^)
月は満月大好き💕
星はオリオン座が大好き💕
なせが、オリオン座を眺めると悲しくなる。
ネットで、オリオン座について調べてみました。
オリオン座って、悲しい伝説上の話があったんですよ😣
神秘的だぁ…😅
私も(*^▽^)/★*☆♪ (ひなママ)
2017-08-09 07:46:04
月明かりいいですね~(*ノ▽ノ)
夜空を眺める時間~大好き( 〃▽〃)

月面旅行~行けたらいいな~(///ω///)♪

いまある悩みとか、ちっぽけに感じるのかな(о´∀`о)
お月さま。 (ガッキー)
2017-08-09 09:54:01
タカシくん、おはよう!お月さまが綺麗でしたね。お月さまはいつも優しい笑顔で見守ってくれてるね。月明かりをみてほっとするのにはきっと…。今日も生かされている事に感謝!!(笑顔)/ 宇宙から地球を見て見たいね~。
あたしは… (honey)
2017-08-09 23:22:16
明るくて綺麗な月明かりを見ると
たかすぃを思い出します…(*ノωノ)テレ
夜空 (流星)
2017-08-16 02:00:49
とても綺麗なお月様。
夜空を見上げていると
何とも言えない気持ちになります。
恐れ 不安 悲しさ 切なさ
心の奥の方で ほんの少しだけ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。