MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

はい。

2016年12月20日 | Weblog
大忘年会andクリスマス会で
開催された
3000円のプレゼント交換大会。


先週の金曜日にラジオで
皆様からたくさんのご意見を頂き
「重み、インパクト、笑い」
全てを兼ね備えた
『レトルトカレー1年分』に
しました(笑)


見事、独身女性に当たりましたが
隣の男子がゲットした
『そっちの入浴剤セットが
欲しかったー!!』と心の声が
だだ漏れていました。


なので、
『あ、これ最新の入浴剤だよ』と
言ってやりました。




ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ツートップ!!。 | トップ | 昼食。 »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-12-20 23:51:32
It's a good idea.
I want to get them. I like curry. :)
ありゃ~ま。 (ガッキー)
2016-12-21 00:09:49
悩んでたけどレトルトカレー(1年分)にしたんですね!私なら入浴剤よりカレーの方が嬉しいな…。レトルトだけど美味しいもん!(笑) 今日も一日お疲れさまでした。おやすみなさい★
お疲れ様です! (787)
2016-12-21 01:49:00
あら~『ふんどし』採用されると思ってたのですがカレーに負けちゃいましたね(笑)
プレゼント (みゆきちゃん)
2016-12-21 06:33:26
インパクトと笑いは取れたプレゼントですね。
タカシサンタからファンへのクリスマスプレゼントは何でしょう。笑顔と温かい言葉、期待して、夢の中でお待ちしてます
Unknown (Unknown)
2016-12-21 07:23:50
カレ-食べ放題(^o^)私なら、大喜び♪こんなに、種類があるなら、その日の気分でチョイスできそう!入浴剤も良いけれど、実は当たった彼女もお家に帰ったら、なかなかの物が当たったと思ってるはずですよっ(*^_^*)インパクトも大ですね♡私は、タカシィ~がくれるなら、何でも♡なぁ~んて、想像しちゃいました♪
Unknown (グータッチ)
2016-12-21 08:32:09
すげー!
カレーばかり(笑)
あたりまえですね(笑)
実は自分はカレー大の苦手なんです。
取説ですがカレーは作れるけど
食べるには……
さて今夜は何を作ろうかな?
Unknown (グータッチ)
2016-12-21 08:41:31
どうもすみませんでした。文章とコメが合わなくて
てっきりタカシがカレーをゲットしたと思い
コメを書いてしまいました。どうもすみませんでした。
ちゃんと読まないといけませんね
ほんとうにすみませんでした。
わーお(*ノ▽ノ) (ひなママ)
2016-12-21 09:20:05
タカスィー☆☆☆おはようございます(^3^)/~☆

忘年会のプレゼント~結果報告待ってましたヾ(@゜▽゜@)ノ♪♪レトルトカレーの詰め合わせにしたんですね(σ≧▽≦)σ確かに、全てを兼ね揃えてます(゜∇^d)!!(笑)子ども用~辛口まで、ちゃんと考えてて優しい(o≧▽゜)o自分では買わないカレーが食べれるし、食べ比べできて~好きなカレーの発見もできるかも( ☆∀☆)嬉しいと思いますよ~(●^o^●)夜ご飯手抜きしたい~って時に独身女性でも、きっと助かる日が来ると思います( v^-゜)♪(笑)
入浴剤に負けてませんヽ(*´▽)ノ♪

楽しい忘年会になったんでしょうね(о´∀`о)ちなみに、タカスィーはプレゼント何が当たったんだろ(///ω///)♪

今日も元気モリモリ過ごしましょう(^з^)-☆
マジウケる! (サトコ)
2016-12-21 11:50:22
カレーですか!
集めましたね!
久々に星の王子さま?を見ました~-w-w
Unknown (blue sky)
2016-12-21 12:02:12
こんなに種類が多いなんて知りませんでした。
買い集めるのも大変でしたよね。
お疲れ様でした。
カレーの香りの入浴剤って いいと思います^_^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事