MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

今日も。

2017年07月13日 | Weblog
朝からチャージアップレディオ
で、おしゃべりさせて頂き
その後、仕事の打ち合わせです!

その前にほんのひと息。

リセットしてフル回転で
頑張ります♪( ´▽`)


ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 帰ります。 | トップ | ホテル到着。 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってね!。 (ガッキー)
2017-07-13 13:21:55
タカシくん、今日も新しい本を開くように始まりましたよ。リセットしてフル回転の為のほんのひと息は大事ですよ。タカシくんは沢山の人に愛されてますね。嬉しい限りです!徳を慕って人が集まって来る人になりたいね。今日も一日頑張りましょうね!(笑顔)/
暑い中 (みゆきちゃん)
2017-07-13 16:44:20
昨日の最終便で大分に帰って来て朝早くから生放送お疲れ様でした。
ラジオ観覧の後お買い物をして、お昼頃帰ろうと駐輪場に向かってたら、まさかのたかすぃ〜との遭遇偶然会うのは初めてでした。ラッキーな日でした。明日も忙しいそうですね、体調は気をつけてください。
嘘でしょ(・・;) (ひなママ)
2017-07-13 16:44:57
タカスィー(/´△`\)やっちまったm(。≧Д≦。)m今週、体内時計がおかしいの(・・;)今日、、、木曜日だった(/´△`\)嘘でしょ嘘でしょ嘘でしょm(。≧Д≦。)m
タカスィーのラジオ聴いてない(T-T)信じられない(TT)ショックすぎて(T^T)

タカスィーのおしゃれな写真で元気が出たけど、タカスィーのお顔をアップして~(///∇///)(笑)

リセットして午後も頑張ったかな(*^^*)??
明日のカラパレは聴きます(^з^)-☆

あ~本当にショック゜゜(´O`)°゜
こんばんはー🌙😃❗ (みなりん)
2017-07-14 00:29:56
大野さん、お疲れ様です😌💓
チャージアップレディオ、聴きました✌
ハエ釣りに関しての部分で、ハエは魚のハエですからね…とちょっと、微笑んで話してたのが楽しかった😁
またまた、会社の28歳の女性職員から『大野タカシ様のラジオ聴きながら来ました❗』と私へ報告😄
オーっ😆ファン拡大かぁ〰( *´艸)
私を含め、社内でも大野さんの話題になるんですよ~(^-^)/
イケメンからの~、優しそう~頼もしい❗などなど…カラフルパレットに、ファン御一考様で行きたい~😃
大野さんを是非、間近にて見て頂きたい(^-^)/
会社で、大野様のファンクラブ作ります😆
では、お仕事頑張って👊😆🎵
おやすみなさい💤
カラパレ (Unknown)
2017-07-14 19:02:08
タカシィお仕事お疲れ様です。ファクスでメッセージを送りましたがへんしができませんでした(泣)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。