MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

夏が来る前に。

2017年05月14日 | Weblog
しっかりスタミナを
つけましょう!

キーマカレーを
作ってみました^_^


わざわざ、書くほどのものでは
ありませんが
めちゃくちゃ美味しいです!


ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 研修生。 | トップ | 今夜の。 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スタミナ~(o≧▽゜)o (ひなママ)
2017-05-14 01:22:01
タカスィー☆☆☆今日もお疲れ様でした(゜∇^d)!!

キーマカレー(*≧∀≦*)美味しそうなの伝わります(●^o^●)

我が家は、カツカレーでしたよ(σ≧▽≦)σ
私は、小学校のPTA役員の親睦会&話し合いで外食でしたが(^o^;)結婚して~初めて旦那だけに子どもたちを預けて夜に私1人で外出しましたヽ(*´▽)ノ♪学生時代に戻った気分(*^^*)(笑)

スタミナつけて、今年の夏も乗りきりましょうねp(^-^)q
ワクワクいっぱいの楽しい夏になりますように(^3^)/~☆
😆 (マミリン)
2017-05-14 01:39:25
ドライカレーなら知ってるけど、キーマカレー🍛しかも、本格的😆さらにタカシィが作ってくれたなんて、ありがとうございます❗さっそく、美味しくいただきます🍴🙏なぁ~んって言ってみたいなぁ😄夏に向けてスタミナつけなくちゃね🎵画像だけでも、美味しさが伝わってきそうです😊
美味しそう(゜ρ゜) (おさつドキ!)
2017-05-14 02:04:01
半熟加減も凄く美味しそう(^q^)

暑くなって来ましたので美味しく栄養補給をしたいですネ( v^-゜)♪

これからもスタミナをタップリつけて暑さを乗りきって、お仕事頑張って下さい
q(*・ω・*)pファイト!
美味しそう (みゆきちゃん)
2017-05-14 12:29:01
大野さんの作るお料理はいつも美味しそう。カレー系は特に心惹かれます。
大野タカシプロデュース おおの屋 開店してほしいです。
。。(喜)!! (Unknown)
2017-05-14 13:01:36
YouTubeに、この間の福岡のliveが少しアップされていた。誰か知りませんがありがとっ!行った気になる、うっ、嬉しい~🌠 そして。。宇宙一大好きな卵のアップありがとっ!
わぁ~。 (ガッキー)
2017-05-14 13:14:53
めちゃくちゃ美味しい~。キーマカレーごちそうになりたいな…。って思ったのは私だけではないかもね(笑)
タカシくん、ホンダの新しいCMみましたよ!!嬉しかった~。君とドライブが流れて、タカシくんも出てましたね (笑顔/)
美味しそう(*^~^*) (ニコちゃん(o^^o))
2017-05-15 10:36:35
たかすぃ~❤キーマカレー美味しそうですね(ゝω・´★)
書くほどのものではない!?そんな事はありません❗
どんどん書いてください😄💕
楽しみにしてますから😆🎵🎵

あー 食べたいなぁ(ノ´∀`*)♥♥たかすぃ~のキーマカレー(*≧∀≦*) 笑
キーマカレー😄 (みなりん)
2017-05-17 13:28:57
私も、今夜はキーマカレー作ります🎵
大野さん、趣味が料理なんですか?
男性が料理出来るっていいですよね😃
私も、頑張って料理作ります😄
挽き肉とニラを甘口タレで炒めた、ニラ丼も美味しいよ(^^)dトッピングは、半熟卵😁

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。