MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

次の仕事に。

2017年04月20日 | Weblog
間に合わせる為
新幹線で帰ります!


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収録終わりー!。 | トップ | ランチタイム。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい(*´∀`)♪ (ひなママ)
2017-04-20 17:24:52
新幹線ですか(゜∇^d)!!すごっ( ☆∀☆)
ワクワクしちゃいそう(///ω///)♪

お仕事まだあるんですね~(;・∀・)間に合いますようにp(^-^)q

タカスィーは、夜もfightだねっ(*^ー^)ノ♪応援してまーす(゜∇^d)!!
ちゃんと、栄養とってね(^3^)/~☆
よかった。。 (Unknown)
2017-04-20 17:59:56
元気でいてくれて。。😁 さてと。。「radiko.jp」で今夜、放送を聴くとします。(朝の放送なので大幅な時間差あり😨) ホッとするもんです。
えっと (なおちゃん☆)
2017-04-21 00:05:23
大分に帰ってきたんだよね?
ソニックなんだよね?
特別急行列車ってwikiに…。
大分には新幹線来ないよ〜(^_^;)
って思っちゃった(笑)
突っ込むところじゃないかもしれないけど、
言われた方は嫌な気分になるかもって思うけど、
間違ったままは良くないかなって(^_^;)
お節介でした(´>ω<`)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事