MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

毎年恒例。

2017年05月06日 | Weblog
誕生祭開催中の
パークプレイス大分の
ドリームステージで
素晴らしいパフォーマンスを
見せてくれるパフォーマーの
皆様との親睦会!!

実は我々がそのステージを
全力でパロディーステージを
演じるのも毎年恒例。

スパーク魂のロケ終わりで
ギリギリ参戦!

さぁて、タカシは
どこでしょう?!(笑)


めちゃくちゃ楽しかったです!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽しかったー!。 | トップ | GWもあと1日。 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこ~(・・;) (ひなママ)
2017-05-06 06:37:46
タカスィー☆☆☆おはようございます(^3^)/~☆

昨日のカラパレも~クボタさんと名コンビで楽しかったです(*ノ▽ノ)♪♪久しぶりメールも読まれてHAPPYでした((o(^∇^)o))ありがとう(^3^)/~☆

カラパレ終わりで、アイマスクつけて連行されたって聞きましたが、、、無事に帰ってきてよかったです♪(/ω\*)(笑)アイマスク=過酷ロケのイメージだから心配でした(TT)(笑)

楽しそうな親睦会~( ☆∀☆)いいな~(●^o^●)
ところでタカスィーは、、、(・・;)
後ろの青いマスクマンがタカスィーにしか見えない(;゜∀゜)(笑)正解は(*^^*)??

今日もHAPPYな1日となりますように(^3^)/~☆
タカスィーも笑顔でね(o≧▽゜)o
Unknown (Unknown)
2017-05-06 12:42:54
え~っと・・ どこどこぉ?(笑)
7日にサーカス見に行く予定♪ 
しんけん楽しみィ~(^^)
😄 (マミリン)
2017-05-06 20:40:13
わぁ~楽しそうですね❗タカシィはマスクをしている、ピース✌している方かなぁ❔ちなみに、今日、パークで大道芸見ました❗すごいんですよね~びっくりしました(^-^)v

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。