MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

エース!。

2016年08月23日 | Weblog
憧れの元ヤクルトスワローズの
エース、川崎憲次郎さんと
お仕事をさせて頂きました!

ボクにはとっては夢の対談。


聞きたいことが山の様に
あり過ぎて予定の時間内に
終わらず、特番になる可能性が⁉︎(笑)


佐伯の皆様
ご期待下さい^_^


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひょんなことから。 | トップ | ぐっもーにん。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しそう( ☆∀☆) (ひなママ)
2016-08-23 21:54:57
タカスィー☆☆☆よかったですね(*ノ▽ノ)とっても嬉しそうなのが伝わります(///∇///)タカスィーが、野球少年に戻ってますね(●^o^●)(笑)

佐伯だけの放送ですか~(T-T)??
見たいな~(/´△`\)

今日もHAPPYがあってよかったですね(^з^)-☆いい夢見てね~(o≧▽゜)o
すごーい (おにぎり)
2016-08-23 22:34:14
大野さん、嬉しそう(^∇^)
川崎さん、とても気さくな方ですよね。
チャリティーイベントの時もとても優しくお話して頂きました。
お二人の対談楽しみにしてます!
対談。 (*はなこ*)
2016-08-24 10:08:57
憧れの人に会ってお話しすることができるって
しんけんステキ!!
ワタクシ、憧れの人に会えたら お話しできたら
口から心臓が出そうになるくらいドキドキ♡かもぉ~(笑)
Unknown (みっちゃん)
2016-08-24 21:35:24
今日、退院しました(*^^*)
27日の日出のイベント行けるかなぁ(*^^*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事